2022年05月08日

カイ7歳

FullSizeRender
本日、5月7日は🥰
カイの7歳の誕生日😊
こう見えて、11児の父です☺️

トトと一緒のペットショップにいたカイくん。
トトとカイどちらをお家に連れ帰るか悩んだ挙句、トトを連れ帰ったのだけど、カイ君が気になり、何度かペットショップへ。
一緒にいた子達がみんな、新しい家族の元へ行くなか、
カイくんは、おぃらを待っていてくれた。
3ヶ月近くも待っていてくれた。

大人しくて、アピールの苦手なカイ君。
でも、おぃらが行くと尻尾を振って、
反応してくれたカイくん。

初めてうちに来たときのカイくん。
ダンくんに熱烈歓迎されました(笑)



温厚で、優しいのに、

母のボディガードのつもりでいてくれているらしい、カイくん(笑)
IMG_1821


そして、
姫様とオリーブは未だケンカ中なので、
入れ替えで、
記念撮影😭
FullSizeRender
FullSizeRender


カイくん😍
これからも、
ばぁばのボディガード、よろしくね😍
いつまでも元気で長生きしてね。




hoshimi777 at 01:40 この記事をクリップ!
Profile

HOSHIMI

Archives
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)