2022年04月24日

アンリミテッド(UNLIMITED)

昨日、2年ぶりに
スピードシューティング の
アンリミテッド(UNLIMITED)の記録会に2年ぶりに参加できましたー!

2年ぶりにあう皆様!
憧れの名シューターの先輩やめちゃ早で、いつもすっとこどっこいのおぃらがご面倒おかけしてるミヤネさん、師匠と同じスクワットで記録会できて、嬉しかったっス!
そして!
いつも、本当にお世話になっていて、舞台のときにもいつも観に来てくださり、ゲーム好きのおぃらにとっては、ありがたい!Switchが手に入らなかった時期にも、なんと!
Switchを譲っていただいた大先輩にもお会いでき本当に楽しかったです!
2年ぶりに会ったなんて、思いもしない、このあたたかさ!
そして、変わらずの皆さんのすげ〜!
腕前!!

皆さん、相変わらず、早っ!
おぃらも、来月末の大会までにはっ。
なんとか、なんとか、、ブランクを〜!
しかーし!
なかなか練習に行けそうもないので、
なんとかしたいところでずっ!

アンリミテッド2022の第1回記録会!
IMG_2035

はじめましての方もいらっしゃいました。
はじめましての、ソーさん😉
めちゃ早っなんです!
すげーんす!
レディース1位なんじゃないか!?
と思います!
IMG_2034
どーやったら、あんなにシレッとサラッと、きれーに早く撃てるのだろうか!?
とにかく、すげっーす!
爪のあか煎じてのみたい!(笑)

おぃらの大尊敬の!
スエ師匠!
IMG_2033

2017年に初めてアンリミテッドに初出場したとき!
師匠とー!
6891CF15-DDB1-4F86-B9BF-FA1CB60E0812


そして、
おぃらのこの、スピードシューティング 競技用の銃は師匠に作っていただきましたのです☺️
そしてこの競技用のホルスターも2017年のおぃらの誕生日に師匠がプレゼントしてくださいました。
F6355781-E7DD-4AAD-BF80-141FE697C3F6

なので、おぃら、銃もこのホルスターも、もしも壊れても。
できるかぎり、なおして、
大切にずっーーと使いたいのです😊
って、なおすのは、師匠なんですが(笑)
ベルトにつけてくれたのも、師匠😍
2017年、師匠がつけてくれているの図。
7467CEFC-02AE-4376-8F15-07D3608910D6


舞台「MARIGOLD〜絶望の花言葉〜」でも、ANGELLAや皆に銃の扱いをご指導いただきました☺️
IMG_2041
師匠には、
システマの北川先生とのYouTubeコラボでもお世話になりました😊





2018年に自己ベストを更新したときもっ!
師匠も自己ベストを更新されて、
師弟で大喜びの図(笑)
IMG_2042

IMG_2043

2020年からのコロナ禍で、
自粛がつづき、ワクチンできた!と思ったら、
1回目のワクチン接種で、アナフィラキシーをおこしてワクチンが打てないおぃらは、撮影やお仕事以外は 更に自粛がつづきましたがっ。
2年ぶりに!
タゲワンに通えるようになり、
とても嬉しいっス!
タゲワンは、師匠のみならず、
オーナー、店長さん、
ルガーさん、さと犬さんとスタッフの皆さんも、常連さんもとてもあたたかく、
なんだか、家に帰ったような安心感があるのが不思議!

アンリミテッドは、
2019年の大会以来、舞台本番と重なり出場できていないので、三年ぶり!の!
出場ー!
うれしーー!

練習したい〜〜。

がんばるぞー!












hoshimi777 at 00:41 この記事をクリップ!
Profile

HOSHIMI

Archives
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)