2022年04月20日

姫様5歳!

FullSizeRender

本日4月19日。
姫様が5歳になりました😍
昨年の7月からオリーブと未だ喧嘩中なので、😱
オリーブの写真は合成してみました😭

5年前の4月19日に。
トトとカイのはじめてのベビーで、4人きょーだいの1番目の子として誕生した姫様。
30AF16C4-E82C-4019-8FA4-80544BD91395

名前は「姫」ではなくて「姫様」が名前です。
ので、
病院で名前を呼ばれる時は
「浅井姫様ちゃん」と呼ばれます(笑)
768A8845-AA5F-4812-8083-ED0611613528

元気に育ってくれて、ありがとう😍
これからも元気で、いてね😍
FullSizeRender

そして、
ほしママからのお願い!
できることなら、妹のオリーブと、仲直りしておくれ〜
FullSizeRender

この時のように、仲良し姉妹に戻れますように(心底の祈り)
向かって左 オリーブ
向かって右 姫様



姫様。
お誕生日おめでとう!
これからも、よろしくね!




hoshimi777 at 00:43 この記事をクリップ!
Profile

HOSHIMI

Archives
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)