2022年04月04日

名古屋にて

昨年。
12月以来の、名古屋アクションワークショップ😊
と!
SHINによる、数年ぶりのアクロバットワークショップ!

前回から引き続き参加してくれた方や今回はじめての方。
今回も皆さん、楽しそうに受講していただけて、嬉しゅうございました。
今回も名古屋メンバーのAIKAがアシスタントを務めてくれました☺️
IMG_1717
総代で中学校の卒業式に答辞をのべ、なんと、高校の入学式でも新入生代表だそう!
なんてスゴい子に育ったのやら!嬉しい限り!
お母さん、上手に育てなすって、尊敬ですー!
小学生からずっーと頑張ってくれています。
まんぼうも解除されましたので、
名古屋にもちょくちょく、アクションワークショップしに来たいな!と!
AIKAと名古屋校の皆さんとアクション稽古、たくさんできたらいいなぁ。

そして、レッスン終了後、
すぐに名古屋駅に!
カレーを食べました。
IMG_1712
野菜カレーなら、お店の方曰く、辛くないとの事でしたがっ、
おぃらには、めっさ辛くて、、、
おぃら、
星の王子様か、バーモンドの甘口じゃないと辛くて、ひーー!
なんです、、、。

でも、カレー大好きなんです、、。

しかし、しかし!
おぃらも大人になりましたー!
頑張ってたべれましたー!
カレーにキャベツが入ると、キャベツ、めちゃくちゃ甘くて、美味しいのね😍
おうちでもやってみよう!と思った次第です。

そして、大阪へ!

明日は、
SHINのアクロバットワークショップが2クラス。
おぃらのアクションクラスが2クラス。

明日の出会いがまた、楽しみです。

それでは。
皆さま。
お休みなさい😊




hoshimi777 at 00:40 この記事をクリップ!
Profile

HOSHIMI

Archives
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)