2020年02月02日

ラビット番長 成り果て〜勝手に稽古日誌!もうすぐじゃん!?〜

ふと気づいたら、
もう2月
そして、1週間後の2月7日はもしかして初日じゃん!?

はやいなぁ。
はやいなぁ。
はやいなぁ。

人見知りのおぃら。
やっと皆さんとお話しできるようになったなぁと思ったらもうすぐ本番!?

はやぃなぁ。

ラビット番長の皆さんは。
ほんとに面白い。
そしてほんとに優しい。
そしてみんなほんとに家族みたい。
いいなぁ。

そして、そして、
客演メンバーの皆さんも、本当に素敵ちゃん!
見てるだけで目の保養で、共通の友人が結構いた、運命のであい!?の、
藤岡沙也香ちゃん。
大阪弁を指導して頂いてる
黒川鮎美ちゃん。
もー、可愛い可愛い息子の村川翔一くん。
しょうちゃんは、
好青年すぎる!
いつも、おまんじゅうを買うてくれるのじゃーー!

FullSizeRender
IMG_7971

今日も美味しいおまんじゅう、ご馳走さまでちた💕
IMG_8014

そして、可愛いやろーー。
この、笑顔!!
娘の軽辺るかちゃん!
笑顔も存在も可愛いい!!
めちゃ、めちゃ、いい子なんです!
こんないい子達の母になれて、おぃら、幸せだぁ!

IMG_8012

そいでもって、ラビット番長さんの
彩愛ちゃんにときえさん!
こちらの親子もやばい!
もーー!
目がはなせないっス!
この親子が登場するシーンは、ガン見オススメ!
面白すぎます!

IMG_8011

無邪気さを演じさせたら、天下一品の、彩愛ちゃん!
すげーー💕💕💕
彩愛ちゃんの、ズバッと呟く、セリフの全てが
おぃらのツボです!!

FullSizeRender

ラビット番長さんのすげーところはさぁ。
キャスト一人一人がみんなイキてるんだよね💕

井保さん、まぢすげーっす!


成り果て、ほんとに素敵な作品なので、皆さんぜひ!
観にきてほしぃなぁ。

今日も井保さんのセリフで、うるっときちゃった、おぃらでずーー。

すでに、チケットお求め下さった皆さん楽しみにしていてくださいね!

そして、まだ、のかた!
ぜひ、ぜひ!

チケットお申し込みはこちら↓

IMG_7833

IMG_7834

明日の稽古日誌につづく💕




hoshimi777 at 03:30 この記事をクリップ!
Profile

HOSHIMI

Archives
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)