2020年01月13日

ラビット「成り果て」〜勝手に稽古日誌 初参加!〜

ラビット番長
「成り果て」
おぃら、稽古途中参加なもんだから、本日初参加で全然わかんない中を、ちゃっかり立ち稽古に混じってきました 汗

そして、息子も娘もイケメンにべっぴんさん!
ひゃ〜おどろいたー!(笑)
おぃらのこの顔から、このこらが生まれるとは!?
どんなDNAをもった旦那なんだろうか!?
と、考えてもかんがえつかん。くやじーー(笑)
さらに!
息子と娘と写メ撮るのわすれた〜。
がっくし。
明日はぜってーとるでーー!

おぃらの子供達は、将棋の人。
もしも、おぃらがほんまに彼らのおかんやったら、おぃらは、あえて、将棋のことは知りたくないと思う。
なぜだったら、
つきつめて、しまうタイプやから、
子供達の将棋の指し方にまて、口だしたくない。
しらなければ、言わんですむ。
子供達の世界は、子供達が知ってればええ。
おかんは口だしせん。
おかんは将棋の事はようわからん。
だけども、子供達が、子供の時にしか遊べない遊びをせんで、
友達ともでかけんで、将棋のことばかりしてる、その子供2人の背中をずっと守ってやりたいと思うに違いない。
守るために、将棋を知らない。
そんな道を選ぶとおもって、あえて、将棋のことは勉強せずに、稽古ばにいきました。

そしたら、休み時間があると、
みなさん、ふつーに、まぢで、将棋さしてました(笑)
FullSizeRender
IMG_7773
IMG_7772
IMG_7774

みんな、将棋がすきなんですね。
だから、こんな素敵な作品がうまれたんだなぁ。
え〜んおぃらもやりたいよぉうー😭

おぃらは、将棋は勉強してないけど、
大阪の従姉妹のおねえちゃんに、セリフ言ってもらって録音してきたのを、日々きいて、なんとか、ネイティブに近づこうとがんばっとります。

本当に、どなたも存じ上げない、はじめての稽古場。
心の支えは、やはし!
かすみんでず👍
でもって、本日お初の尾上ねこさんと意気投合!
IMG_7770

何故か、かすみん、お土産の宣伝!?(笑)
IMG_7771


明日の稽古も楽しみじゃー。

がんばりまずーー。


みなさん。
ぜひー!
応援にきてくださいませ💕
【浅井星光チケット専用予約フォーム】
https://ticket.corich.jp/apply/105340/16/




hoshimi777 at 03:04 この記事をクリップ!
Profile

HOSHIMI

Archives
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)