2014年08月

2014年08月31日

火の玉!?

ぎゃ〜!
ひ、ひ、ひのたまー!!!
なーんて!

楽しい!
火の玉花火でした!
夏の最後の日に!
花火を楽しみました!
楽しかったなー。
そして、寂しくもありました。
花火よ
また、来年!




名古屋校から! 石川芽依ちゃんのコメントです!

オーディションを勝ち抜いて、名古屋校からの出演です!
下原葉子役!
石川芽依ちゃんのコメントです!
芽依ちゃんは、オーディションで、最高のインパクトでした!
芽依ちゃんの迫真の演技をお楽しみに!
応援よろしくお願いします!


「KIDS=ZERO キッズ=ゼロ」! 富沢春斗くんのコメントです!

柴田力斗役の富沢春斗くん!
堂々とした風格です!
知的な感じがまた、素晴らしかったです!
キッズキャストの中では一番一緒のシーンが多くて、たくさん思い出がある春斗くんです!
応援よろしくお願いします!


2014年08月30日

本日より!映画「ルパン三世」公開!

みなさーん!
本日から!
ルパン三世公開です!!!

マリア役!
中山由香ちゃんを応援宜しくおねげーしやんす!!!


12月アトリエ公演!

さぁ!
12月アトリエ公演に向けて、動きだしました!

来週アタマにはキャスティングが決まる予定でごさりまする!

鬼スケジュールが通りすぎ、次のスケジュールが押し寄せます。

たくさんの人の力をかりながら、頑張りマッスル!


情けなやMAX!

本日、12月キャスティングオーデションで、事務所の別館に行ったらば、情けない現場に居合わせてしまった、、、。
明らかに、同じ事務所の子役達なのだが、うるさいことうるさいこと。
その別館のビルは一般の方々も出入りしている。それなのに、保護者も一緒になっての大騒ぎ。
狭いエレベーターで荷物を背中に背負ったまま降ろさずにいるかと思いきや!
ドアオープンのボタンを押して待っておるおぃらの指を保護者がどかして降りる階のボタンを押すじゃんじゃん!
何、なに?ナーニ!?
世の中のマナーかわったん?
気づけば、エレベーターのすみにおいやられてる〜。
ドアを開けて待たなければよかったのかしらん?
ご挨拶もできない上に、なんと情けなや!
事務所のスタッフの目の届かない所で一体どんなご様子でいるのか!?
しか〜も!
おぃらが先に降りる階だったのだけんども、誰もどいてくれない〜!
降りますゆーてんのに、どいてくれなーい。
保護者が、
「あれ?◯階?誰か降りるんじゃない?」
ですと!
お、お、恐ろしい!
タレントたるもの、子役ならなおさら、保護者もみられてますよ?
むしろ、保護者で子役の未来決まりますよ?
同じ子役出身として、そして、同じ事務所として恥ずかしいー。情けないー。
いつもなら、声を大にしてご注意させていただきますのですが、本日は驚きすぎて、
「降ります」
しか、声がでませんでした。
しかも、三回言いました。
狭いエレベーター、おぃらとあなた方しかいないんす。

そーいえば、先日福岡の帰りに駅弁を買った時、白い杖をついている方がもみくちゃにされながら順番をどんどん飛ばされていた。
お弁当を買いおわったおぃらが振り返って様子をみると、まだ買えずにおった。
おぃらは、売り場に戻り白い杖を持つ男性に話かけてお弁当を買うお手伝いをさせてもらった。
店員さんに白い杖の男性の質問を聞いていると、前にいた女性がおぃらを肘でどつきながら、
下がってください!!
とものすごい剣幕で言われたもんだ。

先日のイベントでも、同じ事務所なのにおぃら達が待っている所にあとから来てご挨拶もせずに当然のように先に入り、先に場当たりして何のご挨拶もない。
同じ事務所の他のコや他のスタジオのコ達は30分前に来て並んでおるに、、、。

なんですかのぅ〜。
今の時代は自分さえよければいいんスかね??

なんか情けないっスよ。

おぃらは小さい人間ですから、せめて、自分トコの事務所のメンバーと講師陣と保護者にはご挨拶と礼儀、優しさだけでもしっかりして欲しいと思うのはイケナイことなんスかね、、、。
自分も、しっかりせねばなんですけどね!
トホホホホホ。







「KIDS=ZERO キッズ=ゼロ」! 遠藤真優ちゃん、遠藤美優ちゃんのコメントです!

ツインズパワー炸裂です!
微笑ましいインパクトをくれた、
遠藤真優ちゃん!
遠藤美優ちゃん!
ふたりのツインズならではの呼吸のあったお芝居をお楽しみに!
応援よろしくお願いします!


「KIDS=ZERO キッズ=ゼロ」! 名古屋校より、スパイス! 伊藤雛乃ちゃんのコメントです!

「KIDS=ZERO キッズ=ゼロ」!
オーディションを勝ち抜いて、名古屋校からの出演です!
伊藤雛乃ちゃんは、身体能力も優れていて何でもこなす、実力派!
今後の活躍が本当に楽しみです!
「KIDS=ZERO キッズ=ゼロ」にとても素敵なスパイスを注入してくれました!
応援よろしくお願いします!



2014年08月29日

「KIDS=ZERO キッズ=ゼロ」! 萩倉悠月ちゃんのコメントです!

「KIDS=ZERO キッズ=ゼロ」!
普通科クラスメート役、萩倉悠月ちゃんのコメントです!
応援よろしくお願いします!


「KIDS=ZERO キッズ=ゼロ」! 大阪校から!東海麗ちゃんのコメントです!

「KIDS=ZERO キッズ=ゼロ」!
オーディションで勝ち抜き、大阪校からの出演!
ジヨルダーキッズ役、東海麗ちゃんのコメントです!
大阪からアクション稽古に通ってがんばってくれました!
応援よろしくお願いします!


Profile

HOSHIMI

Archives
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)