2014年02月

2014年02月28日

カードをやられた!

みなさーん!
声を大にして言います!
カードのスキミング?には気をつけましょう!
って、どうやってきをつけたらいいのやら。しくしく。
先日もニュースで雪の重さにたえられなかった車庫のルーフが倒壊するのをみて、「気の毒ー」っておもってたらばー!
うちの車庫のルーフが雪におしつぶされ、倒壊していたー!
ひー!
そして、よくカードをスキミング?されたって聞いたり、ニュースでみてたりしたけど、な、な、なーんと!
今日、カード会社からから連絡あって、
おぃらのカードがやられてたあ!!!
ありがたやカード会社!
気づいてくれてまぢでありがとうございます!
だから、明日は早朝のスポーツに関しての勉強会にでたら、また、カード会社とうちあわせー。
あー。さくねんの五月から、ついてない!
もー、かんべんしてー!
今日はなんて日だ!

ポシュレにやられた!

やってしまった、、、、、。
ポシュレをみてたら、布団掃除機かっちゃった、、、、。
画像1

だって、欲しかったやつはほぼ三万するから、使う頻度を考えて、買うのをやめたのに〜。
8900円とかゆーし、次の日にはつくって言うんだもんきち〜。
ポシュレがぁ〜ポシュレが〜。
MARUにおそるおそる買ったこと言うと、
「ポシュレはしょうがない」
て、慰めてくれやんした。
実はMARUもポシュレでスムーザーを買ったのです。
あの番組かなりすげー。
毎日絶対欲しくなるんだもん!
で、今朝ついたので、早速使ってみた!
思ってたより、ホコリとかとれてなくて、ちょっとざんねん。
でも、きもち、布団がふかふかになった!
気がするおぃらであった!



久々の武器稽古。

先々週から初級クラスで武器をつかいはじめました。
今日は、時代劇です。
まだまだ未熟で、帯しか巻かずのお恥ずかしい限りではありますが、がんばっております。
かぶりや、カメラワークも気にしながらなので、しっかりできないと残念な感じになります。
とにかく、皆がんばれ!
中には、今日初めてやる子もいたりして、皆四苦八苦しておりました。
画像1

画像1


少し慣れてるメンバーの殺陣。

久々の殺陣稽古
まだまだすぎるので、おぃらもがんばって指導していきたいと思います!

父の職業柄世界をかけまわっていたので、おぃらは強いとかではなく、
全ての武器、西洋剣も含めて、もちろん銃も。一通り教えられたので、皆にも早く色んな国のいろんな武器の使いを早くつたえられたらいいなー。


2014年02月26日

やったね!優勝!

画像1

すずねが、また、やってくれました!
今度は優勝です!
うれしすぎます!
画像1

画像1

画像1

この調子でがんがんがんばって、アクション女優賞を視野にいれて、これからもさらに一層鍛えていきたいとおもっとります!

2014年02月25日

イチゴ大福!

やばい!
やばい!
やばすぎに美味い!
画像1

画像1

画像1

白あんとイチゴとおもち?の皮がむちゃくちゃなマッチ!
そして、イチゴがでかい!
口の中で、白あんとからまって、イチゴがとろけた食感!
なんだ、このうまさ!
小山ゆう先生!ゆうプロの皆様!
本当にありがとうございます!
幸せ〜。

2014年02月24日

日本のアクションの採点!アクションアワード2014!

さぁ!
近づいてまいりました!
日本アクションの祭典!
アクションアワード2014!

優勝賞の選りすぐりのアクションシーンが次々と映し出される、楽しい二時間!
豪華受賞キャストにプレゼンティーターの方々が登壇!

そんな中で、若輩者の私共、RHYTHM COLLECTIONがアクションアクトをやらせて頂けることとなりました!

RHYTHM COLLECTIONならではのアクションもぜひ!観に来てやってくださいませ!
3月28日!
四谷区民ホールにてお待ちしております!
チケット絶賛発売中です!
アクションアワード2014の公式ホームページもぜひチェックしてくださいっス!
http://www.value-press.com/bin/tools/link_counter?l=YUhSMGNEb3ZMM2R2Y25OaGJDNWpiMjB2WVhkaGNtUXlNREUwTHc9PQ%3D%3D&a=hjowckfdjqx

チケットお問い合わせは、RHYTHM COLLECTIONコレクションHPか、イープラスにて!

みなさーんお待ちしておりまするっス!


寄港地にて、ディナー!

ゆうプロOBのうめさんとMARUと寄港してきました!
やっぱ、たまりません!
寄港地に行ったら、絶対!
これたべないとね!
ハイジパン!
画像1

これ、本当にたまりません!
寄港地のお料理はどれも天下一品!
今日はじめて食べた、俺は直角チーズせんべい!
画像1

元気唐揚げや諸々食べて、
やっぱり、シメは、
あずみ雑炊!
画像1

アイス!
画像1

江口兄貴、うめさん。楽しくおいしい時間をありがとうございました!
スタッフさんのしのさん、たっくん、よっしーは今日はお休みであえなかったから、また、いかなくっちゃ!
あー!
美味しくて、楽しかったな。
ナルも退院して、素敵な一日になりました。
風邪もどっかにいっちゃった!→単純なやつです(笑)
さぁ!
今年も巡礼じゃ!

2014年02月22日

新作!ラグたん!

嗚呼!
いいことあった!
新作ラグたん!
神様を写真に撮らない方がいいと言う話だったので、今までは撮らなかったですが、これは!新作だし!
めちゃくちゃかわゆい!ので、特別にお見せしまーす!
じゃじゃじゃじゃーん!
新作ラグたん!
ブレッドくんです(おぃら命名)。
画像1

ブレッドくんはカバンに、
ゴールデンくんはiPhoneに!
スペシャルラグたんシャルルちゃんは、スペシャルパワーストーン入りなので、
メイク入れに。
フェレット達のお守り、ベビちゃんは、フェレット達の水飲みボトルの上に。
我が家は、ラグたんにまもられているのである!

先日の稽古の様子!

先日、動画を貼り付けたのだけども、機械オンチのために、動画がみれないといろんな方々から言われまして、YU-KIが解明してくれました!
新人のアクション稽古の様子です。
設定は、凶暴女VS新人女刑事
http://www.youtube.com/watch?v=fLVoxzTJDKA
凶悪犯VS新人刑事
http://www.youtube.com/watch?v=HPhYjn6QAeE
かかりは、日俳連公認アクションライセンス修得者で、うちのメンバーです。
みれましたでしょうか!?


2014年02月20日

励ましの手作りケーキ!

最近とある事で凹みぎみのおぃらに、先日、メンバーが手作りケーキを作ってくれた。
画像1

画像1

皆でコタツを囲んで食べた。
うんまかったー。
そして、楽しいことないかなーのおぃらのつぶやきに、
「楽しい事ってなに?」ときかれても答えられなかったおぃら。
そしたら、マリオパーティ9パーティになった!
わいわい言いながら、たまには、ゲームと食事も良いもんだのぅ。
がんばって心のモヤモヤをさっさと払いのけなければ!
しかし、あれだねぇ。
前は、さっさとモヤモヤが発生しても、さらっと意識チェンジできたんだけど、だんだん振りはらえなくなるんだねー。
しかも、立て続けにこういろいろあっちゃなー。
そんなことも言ってられないから、とにかく、がんばろ。




Profile

HOSHIMI

Archives
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)