2013年06月

2013年06月30日

お菓子すら

お菓子すら、食べたいと思えないおぃら。
なのに痩せないね。
やっばし点滴の威力!?

優勝!

今日は残念ながら応援にいけませんでしたがYU-KIと市原くんとSHINが応援にいってくれました!そしてなんとコピーズ優勝です!見てください小山先生のこの満面の笑みを!
画像1

いえーい!
今度はSETのみんなもさそっていこう!
画像1

画像1

実は市原くん、足つったらしいよ。なのに余裕の笑み!うける!
ちあきは今日はこれなくて残念だったねー(>人<;)

1人じゃ生きていけない

必要としているのは私の方だったんだ。メンバーが私を必要としてるんじゃなくて、私がメンバーのみんなを必要としている。いつもものが入らなくて困っているときに必ずきれいに入れてくれるANGELLA。道に迷うと必ず引っ張って、たまには騙して、変なところに連れてっちゃうけれどしっかり者のMARU。いつも楽しくしてくれるYU-KI。
Sなことを言われるのが大好きな神MのSATOKO。唯一私のことを可愛いと言ってくれるYUHEI。いつも支えてくれてるちー姉。そこにいるだけで、大宮校担当の威圧感のある市原くん。
顔を合わせれば壮絶なケンカばかりしてるけどアクションになると何故かテレパシーが存在するHOUKEN。
いつもは無口なのにズケットはっきりものを言うAZUSA。
遠く大阪から困ったら力を貸してくれるMIKA。イランにいても必ず飛んできてくれるTMOMI。そして、いつもなんでもなくしたり、どこに置いたか、忘れてしまうのをしっかりと覚えててサポートしてくれたERI。

車を持ってない時から機材をてはんで一緒にウンウンいいながらはこんだり、スタジオ持ってない頃にはスタジオを探し歩いて周ったり、すごく大変なところから全国ツアーまでになった仲間たち。
来週は楽しみにしてた子たちとのアクションレッスンもテアトルが、
お休みだからお休みになってしまった。
つまんないのー。

日がな一日

病院にいるとただ日がな一日外を眺めるか廊下を眺めるか、自分の足の裏の匂いをかぐかとにかくやることがない。

ウォーキングマシンに乗りながら

施設に予約をすると使える
ウォーキングマシンがある。
今、何故か泣きながらウォーキングマシンにのってる滑稽な自分。
きっと今きいている曲がオリジナルメンバーで初ツアーで全国をまわっていた時のアップの曲だからかもしれない。
オリジナルメンバーは私以外は既婚者。
泣けてくるのはそこ!?

カレーだあ

ぜんぜんごはんをずっーとたべれてないんだけど、カレーがでたの!
う、うーい!
看護師さんとはいたっちしちよった!

朝の点滴

さて、朝の点滴がやってきました。

無理やり退院作戦をねっててます。(笑)
さてはて、どうしたものかのー。
師匠もいっしょにが考えてくれています。
みなさん祈りを、、、
明日には退院できますよーにゃん!

2013年06月29日

先生の一人ごと。

たくさんの子役をそだててきました。ダンス、タップ、ジャズ、ヒップホップ、アクション、芝居。
ついてくる子達はすごくたいへんだったことでしょう。
皆も大変だった。
でもね、先生も大変なんだよ。
皆に、うまくなってもらいたくて、
レッスンでなにをやろうかいつも考えてる。
どうしたら、うまいこはもっとうまくなるか、
レッスンが嫌いな子にはどうやって好きになってもらおうか。
人数がおおいと個性も多い。
それは大人のレッスンでも子供のレッスンでも同じことです。
子供たちはいつか羽ばたいて行きます。
先生はそれをいつも見送っています。
そして先生方はまた新しい子たちがやってきます。
私みたいに物覚えの悪い子はなかなか皆さんの顔を、覚えられませんが
なかには全員の顔と名前を覚えてる先生もいます。
生徒が何かの事情で辞めれば先生も悲しい
だって、一緒にがんばってきたんだから。
大人も子ども、先生の気持ちを考えたことがありますか?
もしなかったら、ちょっとだけかんがえてくれると、とても嬉しいです。



おうちにかえりたい。

早くお家にかえりたい。
ひとりでいる方がきがまぎれないよ?
今日は、なるちゃんの手術だったんだよ?
そばにいてあげたかっだなあ。
MARUがかわりにいってくれてありがとう。
ナル、早くげんきになーれ!!

うつけもののおばかもの

うつけもののおおばかもの!
それは、おぃら。
たくさんの方々が支えてくれて、おうえんしてくれて、したってくれるのに、
一人で戦ってるつみもりでいてうつけ者のおおばかやろうです。
なんで、みんながこんなにいてくれてるのに不安なんだろう。

そうだ。
自分にじしんがないのか!
どうしたら、自分にじしんがつくかなぁ。

千本付きでもするかな!


Profile

HOSHIMI

Archives
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)