2012年04月

2012年04月30日

お詫び( ;´Д`)

あたくし、またもや、とんでもないことをしでかしました。
小山ゆう先生の担当の由田さんを、吉田さんとご紹介してしまいました。
申し訳ござりません!

吉田さんではなく、由田さんです!
申し訳ございませんでしたあああ。・
゜・(ノД`)・゜・。


ピンクしかなかったー

あまりに気に入ったので、五本指シューズ、カラフルなのを通販で!

お店で買うのと、2000円くらい違ってめっちゃびっくり!
なにより、カラフルがレディースがピンクしかなくて、それもびっくり!
でも、買っちゃった!
てへペロッ


2012年04月29日

知るのと知らないのと

父の影響で、ボクシング大好きで、テレビで放送される試合はほとんど父とエキサイトしながらみていた。
だけども、自分が渡嘉敷ボクシングジムで習うようになって、試合を見るのとはやっぱり全然見方が違うね(^-^)/

まだまだ全然、ボクシングのボの字のホの横棒くらいしか出来ないけど、知ってみるのと知らないで見るのとは、醍醐味が違う。

やっぱり、いろんな事を知って体験して生きたい。

一度の人生、どれだけ多くのいろんな事を知れるか、チャレンジだね!


2012年04月28日

帝の音、夜に華やぐ怒り〜キャスト紹介!六臓役!〜

81fb3ad9.jpg

六臓役の下川俊司君!

いい味全開です!
下川君は、普段はとても、ものしすがで、真面目なコです!
そして、若いです!(笑)
あまりに、物静かなので、稽古中の写真が少ない!
だから、いっぱい撮りたいと思います!
すんごく、体格がよいです!
でも、物静かなのです!
下川くんの、六臓が、どんなヤンキーなのか、お楽しみに!


渡嘉敷ボクシングジム〜トレーニング日記5と6!

先々週と先週と、しっかりと渡嘉敷ボクシングジムでトレーニングしてきました!
私とMARUは、今のところ、週一しか行けてないのが残念!
ERIとANGELLAはコンスタントに週二でトレーニングできてるのでうらやましかっ!

すっかり、アクションパンチになって、体重をのせられない弱さをがんばっております!
アクションと本当の打ち合いとをちゃんと、使い分けなければ!
サンドバックをいっぱい打ちたいーとANGELLAとともにつぶやく毎日(笑)

しかし、やっぱし、ボクシングは楽しい!
さあ!
本日もこれから、行ってまいります!

帝&A!テアトルジャック!

本日27日販売開始しました、
二本だて作品!
帝の音、夜に華やぐ怒り
Aくんメモ
のシンクロ作品の、チケット販売開始が本日開始となりました!

ので、やって、くれました!
スタッフの皆さん!
テアトルジャック!
86915c6e.jpg1b50ac09.jpg
10e54c87.jpg
入り口から。地下から、三階まで、はりめぐらされてました!

おかげ様で。チケット販売開始と同時に絶好調な売り上げでらございます!
どしドシ!チケットお買い上げを楽しみにしております!


RHYTHMCOLLECTION新メンバー研修生オーディション!2012!

今年も新メンバーオーディションの時期か〜。
どこも同じだけれど、RHYTHMCOLLECTIONも、メンバーになるには、大変です。
芝居も、ダンスも、TAPもアクションも、アクロバットもやらなくちゃなりません。
大概は、一ヶ月頑張れれば根性がある方です。
正式にメンバーになるには、かなりの道のりです。
正メンバーになったとしても、ステージに立てるとはかぎりません。

自分の身体一つで、イキテいくこの世界。
道のりは険しいです。
それでも、頑張るメンバーに、私は全力をつくしてバックアップしていきたい。
さぁ!
今年8月のライブで何名の新人をご紹介できる事になるのか。

すべての人に、エンターティメントで楽しい一時を過ごしていただけるヒトになりたい。




2012年04月27日

父の戒めとはげましの言霊

技は人なり。
人は技なり。
武や人の心なり。
人の心は武なり。
この言葉の真意をすべて悟れるようになれるよう、イキテイコウ。

昨日の夢

いつまも、みる夢がある。
その夢に、RHYTHMCOLLECTIONメンバーと Defficの丹先生、萩原先生、橋本先生が、が登場。
媽祖様の廟にお参りにいくのです。
この、媽祖様の廟にお参りにいく夢や関帝廟にお参りというかお伺いをたてにいく夢をよくみる。
今回、今、共に過ごす時間のながい方々、大好きな仲間と先生方が登場。
媽祖様がよんでいらっしゃるのか?
台湾にかえってこいと?
何かあるな。


adidas五本指シューズ

気に入ったぜ!
こいつめ!


Profile

HOSHIMI

Archives
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)