2008年10月

2008年10月30日

山梨へ♪

さぁ!
行って来ます♪
10月ラストのツアーです♪小・中学生の皆とパワー全開だあああ♪
るんるんるん♪


2008年10月28日

SASSYの愛♪

ラ・カージュの舞台稽古真っ最中のSASSYが今日、皆にドーナッツの差し入れをもってきてくれた♪プランニングルームは大歓声♪
MIKA「今度はドーナツリズムやろ!」
私「いいね〜♪」
ムシャムシャ
MIKA「ん?音があんまりでないな〜。もっと食べなきゃ」
皆「おいっ!」
私「一人一個なの!!」
ANGELA「(問題は)そこかいっ!」
いつもリズムネタ考えを怠らない私達でありました(屮゜Д゜)屮
8a286bf7.JPG


2008年10月25日

バイブル♪

うひょひょ〜い\(≧▽≦)丿売り切れでもう手に入らないかと悲しんでいたらば!
運命ね♪
ひゃっほ〜い♪
長さん色のはっぴ♪に♪台本も♪
いゃった〜♪♪♪
981f6718.JPG


2008年10月21日

クイーンズリーグ今日の一コマ

振付中の出来事。
シルビア「と言う感じになりますので、もう一度曲でやってみましょう!」
皆「はーい♪」
踊る。
シルビア「質問あるお友達は?」
MIO「もう一度聴いてもいいですか?」
シルビア「はい♪」
見つめあう2人。
「・・・・・・」
MIO「あ、あの」
シルビア「はい♪」
MIO「もう一度聴いてもいいですか?」
シルビア「どうぞ♪(にっこり)」
皆「・・・曲を・・・」
シルビア「Σ(T▽T;)聞くじゃなくて聴く!?およびでない(ノ_<。)失礼しました〜」
いつも笑いが絶えない、リハーサルです\(≧▽≦)丿


2008年10月20日

第九小学校から♪

事務所につくと、嬉しいお便りが(^o^)/
第九小学校の全校生徒の皆さんから5冊にもわたり、きれいに製本された感想の文集が届いていました\(≧▽≦)丿すっごく嬉しかった♪
第九小学校の皆!ありがとうござりますりる♪
がんばるぞっo(^-^)o


2008年10月18日

うたその2

尊敬するミュージシャンの友達から、さだまさしさんの親父の一番ながい一日と言う曲を教えてもらった♪
自分が生まれた日もそうだったのだろうか?
と亡き父の姿を思いながら思わずうるっときてしまいました。
なかなか、ふふっ。っと微笑ましい歌詞も盛り込まれて、とても素敵なうた。
やっぱり、うたっていいな〜〜。

2008年10月13日

うた

うたっていいな〜。
明日、泣ける歌特集がテレビであるらしい。
激見たいっっ!!
でも、丁度クイーンズリーグのリハーサル中っす〜。
ビテオをとろう!
と、思ったら、ビデオの調子が悪くて録画できないんでした〜(T_T)くすん。
見た方、ぜひ!素敵な歌のタイトルとか教えてくらはいm(_ _)m


2008年10月11日

かどや

小菅村の旅館、「かどや」。おばぁちゃんが可愛い!!
ワークショップの時に泊まって、おばぁちゃんがあんまり素敵なのと、お料理がおいしい!
こじんまりとした旅館だけどいなかに帰ったみたいでとてもいい感じ♪
かどやで休んで。
ラストの中学校へ!
いや〜ラストを飾るのに、ばっちりな勇者5人でした!
そして、猿橋中学校から応援に2人の女の子がかけつけてくれました!
制服を来てなかったのではじめはわからなかった〜ごみんに。。。(〃_ _)σ‖
おじぃちゃんに運転してもらって来てくれました!
学校が終わってからきてくれたので公演終了後に到着になってしまったけれど、すご〜く嬉しかった♪♪♪
さ!
次に向けて私達がんばります!
新聞でも紹介していただいたり、公演当日に番組で放送していただけたり!
ご協力、応援頂きました皆様!
本当にありがとうございました\(≧▽≦)丿
さ!次の山梨は10月31日、11月1日だ!
がんばるぞっ♪


2008年10月10日

はなぢ

今日は田富小学校!
いや〜約600名の子供達ののりのいいこと\(≧▽≦)丿田富小学校の皆はハーフだったり日系だったりといろんな言葉が飛び交い、日本じゃないような面白さ!
今日もテレビ局の方が取材にきてくださったりと、エキサイティングな1日。
皆のノリのよさに大コーフンしたワタクシは、実は、フィナーレではなぢが〜(>_<)
タップをふみながらMIKAに「アタシ、鼻からチがでてません?」と、鼻の下をのばしてみせた(フィナーレ中の出来事なので、タップをふみながら)。と、満面のMIKAの微笑み。
「いや、あの・・・。チ、でてませんか?」の目線。
と、よりニッコリのMIKAの微笑み・・・・・。
結局。私の目線の意味は伝わりませんでしたとさ。トホホ(;_;)
さ!
明日は今月の文化庁ツアー、ラストの中学校!!
がんばるぞ!!

2008年10月09日

忘れもの(>_<)

昨日は大和小学校!
大和小学校の皆はとても元気!
はじめは「恥ずかしいから、嫌だ!」「見るのは楽しいから好き。やるのは嫌だ〜(>_<)」と出番の直前まで言っていた勇者5人。
でも!本番やってしまうと、なんでもな〜い(^O^)余裕o(^-^)oと、言う事がわかってくれて、楽しかった〜♪とニコニコ笑顔になってくれました♪
大和小学校の子供達に負けないくらい先生方が面白い!
教頭先生がいつでも笑顔の穏やかな先生。
「忘れ物があったら、明日ホテルに届けておきますね♪」と。
まさに!予知してらっしゃいました!教頭先生、さすがです!!
今日一日探していた私の手ぬぐい。
お言葉どおり、フロントに届けてくださいました(ノ_<。)
先生も「冗談みたい♪」と・・・。
温かいお手紙と一緒に私の大事なてぬぐいをありがとうございました\(≧▽≦)丿
皆!忘れ物には注意してね!ゴメンナサイ(T_T)


Profile

HOSHIMI

Archives
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)