2008年05月

2008年05月17日

なんで?

焼肉を食べに行った!
紙エプロンをはりきって、装着!!
ん!?なんか書いてある?
ちーねえさん着用紙エプロンには「王様ハラミ」。
むむ!?なんと、おねえさんに何故かピッタリ。王様の上に「女」を書き足してみたいくらい(≧Д≦)ゞ
そして、MARUのは「モナカアイス」。
うんうん。モナカアイスだね!若さ溢れてるネーミングだ('◇')ゞ
お店のヒト、人見て渡してる?もしかして?素晴らしいサービスだね(*^−')ノ
で、私のは?
(・_・)エッ......?
トロカマ?
4b906ba7.JPG
1c0cf4ef.JPG



2008年05月15日

るんるん

今日、目白のマックでアイスコーヒーをもらった!
おかげで1日るんるん気分♪わ〜い\(≧▽≦)丿



2008年05月12日

懐かしい場所

父が他界してから、初めて、父の会社に行った。
駅ビルが随分変わっていて、父によくねだって買ってもらっていたお店もなく、一緒に食べ歩きしたシューアイスのお店も違うお店になっていた。
父の会社は変わらず昔のまま。時が止まっているようだ。勤めている従兄弟が「おう!やっとるかね」と仕事の邪魔しに社長がふっとやってくる気が今でもする。と呟いた。仕事の邪魔してたのね〜〜。。。(〃_ _)σ‖
ふと、父が好きだったハンバーグの店を思い出した。たまにお昼におごって貰おうと狙って会社に仕事の邪魔をしにいくとき必ず行く店。
父のいつものカウンター席が開いていた。
今そこで、亡き父とご飯を食べている。

2008年05月11日

やりたかったな〜

今日、テレビで30人31脚を見た。毎年楽しみに見ている。
いや〜。今年も感動したね〜。やりたかったな〜。
たぶん張り切ってやったタイプ!
もしくは今からでも、コーチでいいから、小学生達と出場してみたいな〜(*^_^*)
青春だよおう\(≧▽≦)丿


2008年05月10日

間違い

昨日、少し時間があいた。
このすきに楽しみにしていた映画を見よう!!
と、思い立ち、携帯でネット検索してみた。そのとき、15時30。
なんと!ぐっとタイミングに16時10分の回を発見!
わ〜い♪と喜び勇んで映画館へ。チケットを買って、何げなく上演時間を見ると。「17時」となっている。
(?_?)と思い、携帯をみる。と、やっぱり「16時10分」とある。係の方に聞いてみる。と、係の方が申し訳なさそうに「すみません。ぴあに上演時間が誤って掲載されてしまったため、情報が間違っております」
(・_・)エッ......?
びあって間違えるんだ・・・。
その直後、映画館には訂正の張り出しが出ました。
とりあえず見れたから、OKOKO♪
でも、なんでも確認が大事なのね〜。

嵐のあと

リズムアウトが終演。
でもまだ夢で本番中の夢を見る。
振りやセリフを忘れて、冷や汗たらりとか。
寝坊して本番に間に合わないとか。
実に疲れて起きる。
でもそんな夢を見れるくらい打ち込めたのかな。
次に向けてがんばりまっす。押忍!!



2008年05月08日

困ったコト

リズムアウトも無事終演!
皆様の応援あって、全公演チケット完売にて終演できました\(≧▽≦)丿
ありがとうございました♪
そして、公演中に困ったコトナンバー1は、5月4日までは、汗でした。
それをダントツ抜いた、大事件があああ!!
本番中、口の中に何やら小石のようなものが現われた!
セリフを言いながらアセッタ私は、舌の後ろにソレを隠し、ソデにはけた瞬間、ぺっと吐き出してみた。と、Σ(T▽T;)グワーン!それは、奥歯に詰めていた銀歯でした〜(∋_∈)
ううう〜(;_;)
しみて、ご飯食べれなかったよ〜(ノ_<。)ビェェン

2008年05月04日

戦場

舞台裏は戦場だ。
はやきがえなど諸々、色々ある。
しかし、私の場合、的は「汗」。
とにかく汗っかき!
皆、涼しい顔してる時もダラダラ。
しまいなはお風呂入ったんですか〜!?みたいな。
一番前のお客様は大変だろうな〜。私の汗が・・・・・(>_<)


2008年05月03日

初日

本日Bチーム初日!
小山先生とゆうプロの皆様。IMAGINの演出家ISSUIさんとプロデューサーのとねさんが応援に来てくれました\(≧▽≦)丿
本日も満席であめの中おこし頂いた皆様に本当感謝です!そして、私は見た!
今日のBチームの福永役、小松木さんの眉毛が漫画のようなゴウゴウ眉毛になっていることを!
本番中に思わず見とれてしまいましたv(`∀´v)


2008年05月02日

初日!

とうとうきました!この日!!
無事Aチームの初日終了!
補助席にも階段席にもたくさんの方がいらして下さって本当に感謝です!
本当にたくさんの方に助けて頂いています。
1日中一緒に劇場にカンづめになって見てくれている先生方。恐れ多くも、ふみさんにシューズをなおして頂いたり、衣装をなおして頂いたり〜〜。
ゲストダンサーの皆様にも本当にお世話になりまくりです。シルビアさんにトークを考えていただいたり、ホンモノのナースゆっこちゃんに健康管理面ではお世話になったり。も〜〜ホントに、一人では何もできないんだな〜って、つくづく支えて下さる皆様に感謝です。
たくさんのお客様にも恵まれて、ほんっと〜に!ありがとうございます!
明日もがんばるぞっo(^-^)o


Profile

HOSHIMI

Archives
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)