2007年12月

2007年12月30日

完売

おかげ様で本日のソウルナイトと明日のどちらともチケット完売となりました!!
たくさんのお客様にいらしていただけて本当にありがとうございます!!
今日は、なすびさんも応援にかけつけてくださり、ありがたいかぎり\(≧▽≦)丿
明日、ラストがんばりまっすo(^-^)o


2007年12月27日

1日目

とうとうきました!この日!初日っす!
初日にはQUEENS'LEAGUEでお世話になった、あっこちゃんと演出・脚本・振り付けの清水洋子さんが応援にかけつけてくれました!
心強かった\(≧▽≦)丿
いろいろと、初日ならばのトラブルもありましたが、無事1日目を終えました。支えて下さった皆様に感謝です!そして見に来てくれる方に感激です!
さて、あと3日目!がんばるぞ〜!


2007年12月26日

クリスマス

びっくりした〜。
道歩いてたら、ジングルベルがなっていて、世間はクリスマスだと知りました。
サンタさんいる!!!
と、今でも思ってたりします。だって、小学6年生の時、ソリの音聞いたんだもんv(`∀´v)


2007年12月22日

鼻歌歌ってたら

冬公演のボディ&ソウル。
通しができる状態になり、ちらほら衣装も。
女の子のソウルナイトは女の子だけあって、衣装をどんどんどんどこ変えて行くから、本当可愛い。
男の子のボディナイトは、はっきり言って、ムサイ・・・(笑)。
カタチになってきたので「ふんふんふん〜♪」と鼻歌歌ってたら、Σ(T▽T;)グワーン
来週本番だった・・・・。
そして、気付く、自分も出演すると言うことに。
あの〜。ワタクシ、まだ振り付けうけてませんのですケド・・・・・?


2007年12月21日

あれ?

マスクをかった。
フツーのだとおもしろくないので、可愛いの!
と思い、探して見たら、あった!可愛いの。喜び勇んでGET!
したら、子供用だった。
なのに、ぴったりフィットなのは何故??


2007年12月20日

風邪薬・私の場合

やられた!とうとう風邪!?本番前に風邪引くなんて、プロとして、ちょー失格(;_;)薬は基本的に漢方薬。しか〜し!さっすがに朝起きた時、従兄弟からも「どうしたの!?その声!?」と言われる始末。
ので思い切って「何がなんでも喉に効くやつください」と言うと薬局でも「すごいやられようですね(´A`)と言われ、差し出されたののが「アネトンI(アイ)」
効きました〜〜!!
すげー!風邪ぐすり。びっくりしたぞ薬( ̄―+ ̄)ニヤリ


2007年12月19日

やっと・・・!

ま、ま、漫画が読めた〜〜\(≧▽≦)丿
いっぱい新刊でてた〜ってゆ〜か、漫画界に置いていかれてたよ・・・・・。°・(>_<)・°。


2007年12月18日

ペタペタっと

今朝、起きたら、のどの奥のほ〜にペタペタっと何かが・・・・。
Σ(T▽T;)グワーン
きた!
間違いない!風邪菌だああああああ。°・(>_<)・°。
皆さん、ペタペタっには気をつけましょう(ノ_<。)ビェェン


2007年12月17日

早起き

今日は久々にめっさ早起きした。早起きした時に楽しみなのがマックのソーセージエッグマフィンを食べること!
マフィンだ〜いすき☆
さらにサイドメニューのハッシュドポテトなんてもう!たまらんっ(≧Д≦)
なんで〜なんで〜モーニングだけなの〜(泣)


2007年12月16日

GET!

f55eee29.JPGがちゃがちゃで、ドゥークー伯爵ライトセイバーキーホルダー!GET!
ライトセイバーで戦いたくて、きれた蛍光灯で遊ぼうとしたら、おばあちゃんにめっさ怒られたっけf^_^;
今、思うとオソロシイ・・・。ヨイコの皆さんは蛍光灯でスターウォーズの真似をしてはいけませんよO(`ヘ´#)"O
おばあちゃん、止めてくれてありがとう(ノ_<。)


Profile

HOSHIMI

Archives
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)